アラサー日報

たまに月報になりますし

ブログ始めました(自己紹介)

こんにちは。井出です。

今般、ブログを始めてみましたので

よろしければお付き合い頂ければと思います。

 

 

 

井出とは

簡単に自己紹介しますとまだ30には到達してないアラサーです。

仕事は一部上場企業(卸、流通系)で企画&管理部門のお仕事をやっております。

入社以来国内外を転々と転勤しており、婚期を逃して独身です。

 

ブログを始めた目的

実は以前にもブログをやっておりましたが社内の人間にバレたので

一度閉鎖して、IDも取り直してこのブログを始めました。

もうバレるのめんどくさいので仕事関連は書きません(笑)

 

閉鎖当初はもうブログなんていいかな~と思ってたんですが、

日々思ったことや勉強したこと等、何かアウトプットする場は

やはりあった方がいいのではと思い再出発しました。

 

今後の方針(今日現在)

先述の通り仕事関係は書かず、日々の生活の中で感じたことや

勉強したことをゆるーく書いていこうかと思っております。

でも、熱くなったりすると仕事論語る癖があるので仕事も書くかも。

取り留めなかったり、着地点を見失ってることもあるかと思います。

その際はぬるめの目で見守って頂ければ。

 

以上、こんな感じです。